投資案件研究家のベスターが持ち前の金融知識も踏まえて細かく解説

ベスターの投資研究室

投資解説

世界最大手暗号資産取引所【Binance~バイナンス~】日本人ユーザー規制を発表

世界で一番大きな暗号資産取引所のBinance~バイナンス~が日本居住のユーザーに対して規制を発表したみたい、、、
Binance~バイナンス~が!?日本人のユーザーも多かったからかなりの話題になりそうだね!!!

公式からの発表

※参考【Binance公式】

Binance~バイナンス~は日本で一時的に日本語サービスを展開したけど、金融庁が無許可で営業を行っているとして、Binance~バイナンス~に警告した過去もあるんだよ。

※参考【金融庁公式】Binanceに対する警告書の発出について

Binance~バイナンス~はいろんな通貨が取り扱えて、手数料も安いから気に入っていたのに、、、
まだ使えなくなった訳ではないから今後の公式発表に注目だね。
でもいざというときに備えて今のうちに別の取引所やウォレットに資金を移動させておくのもいいかもしれないですね。日本語対応でプリペイドカードも使える【Revollet~レボレット~】をおすすめするよ!!
【Revollet~レボレット~】!!その手があったね!!
【Revollet~レボレット~】の記事を紹介しておくからこの機会に検討してみてね!!
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ベスター

案件投資家ベスター…
東亀大学主席卒業後、投資案件研究室を開き以降何百年も投資を研究し続けている。
慎重で細かい性格。
投資も慎重派で大きな金額を投資するのではなく少額から始め、元本回収を優先する。
どのような案件もしっかりと裏どりまでしないと気が済まない。
好きな言葉は 「亀の投資を鶴が羨む」

おすすめ記事

1

筆者自己紹介 大学卒業後美容系の東証1部上場企業に就職。 入社2年目に「毎日同じ時間に起きて出社し、日付が変わるころに家に着く生活を65歳まで続けるのは嫌だ」と考え何のあてもなく退社。 退社して最初は ...

-投資解説
-, , , , , , , , ,

Copyright© ベスターの投資研究室 , 2021 All Rights Reserved.